--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/04.Mon

佐々木投手離婚、榎本加奈子と同棲


横浜の佐々木主浩投手(37)が3月18日に香織夫人(36)と離婚していたことを4日、所属事務所を通じて発表した。2人の子供の親権は佐々木が持ち、現在はタレントの榎本加奈子(24)と交際し同居していることも明らかにした。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050404-0056.html
20050404234510s.jpg

20050404235028s.jpg

20050226022111.gif

あ~ぁ、離婚しちゃったんだ・・な~んか佐々木ってお酒とか女にだらしなさそうなイメージがあったけど、その通りだねぇ。
そりゃ奥さんより一回りも若い女の子の方がイイってのも分からなくはないけどさ、遊びにしておけばよかったのに本気になっちゃったのねー。
榎本加奈子も昔から愛人キャラな感じだったよね、絶対普通の恋愛しませんオーラが出まくってたもん。と言ってもまだ24歳。よーく考えろよ~。
奥さん、慰謝料たっぷりもらうんだょ~(笑)。 




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
兼ねてから噂のカップルが遂に結婚…再婚?昔から榎本加奈子は何かやってくれると思ってたけど、まさか略奪愛→結婚とはねぇ…。大魔神改め小魔神。『家族と一緒に暮らしたくて』日本に帰って来たんではなかったのかぃ?【日刊ゲンダイ】【yahooNEWS】【ヒ

