--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/01/22.Tue

インパルス・堤下と土岐田麗子が破局


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)とモデル・土岐田麗子(23)が破局していたことが明らかになった。
土岐田が自身の公式ホームページで「実は、お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました」と報告したもの。
年明けに2人で話し合い、別れを決めたという。

2人は、06年10月に日本テレビ系[踊る!さんま御殿!!]で共演した際、土岐田が堤下に告白。
お互いの電話番号を交換し、交際へと発展。
07年の正月には2人でバリ島に旅行に行くなど、結婚間近ともうわさされたほどの真剣交際を続けていた。
交際期間は約1年半と短かったが、土岐田は「私にとって新しい自分を発見できたり、楽しいことが盛りだくさんのハッピーな1年半でした」と振り返っている。 (→Yahoo!)

堤下・ときたアララ~別れちゃったんだ~sc04
この二人はこのまま結婚するのかと思ってた人多かったよねぇ・・

別れてしまうと、土岐田麗子の売名行為だったのではないかなんてまで言われちゃってるみたいねsc07
でも彼女、付き合ってからどんどん太っていったでしょ↑O↑O
モデルなのにこんな身体を張った売名行為をするとは思えないけど(笑)

芸人の彼女ってタイヘンだよねぇ~
しかも相手が一般人じゃなく世間に知られている人だとなおさら。。
ネタにされて、イヤなことも言われるだろうし、笑いものにされるだろうし涙
私達には想像できないような苦労もあるだろうなぁ~

お互いまだ若いわけだし、友達に戻っても「やっぱりハート」とまた付き合いだすことだってあるかもしれないもんねぇ~
特に理由はないけど・・なんとなく、くっついてほしい2人かもrainbow


★土岐田麗子オフィシャルブログ→[トッキーのSTRAWBERRY TIME]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

