--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/01/14.Mon

柔道・井上康生と東原亜希が結婚


シドニー五輪の柔道男子100キロ級金メダリスト・井上康生選手(29)が、タレント・東原亜希(25)と結婚することを発表。
15日に井上の母校、東海大学で2人が会見する予定。

2人が知り合ったのは03年の夏ごろ。
テレビの格闘技番組で東原が井上にインタビューしたのがなれそめという。

2人は報道各社へ送ったファクスで「謹んで、結婚のご報告をさせていただきます。2人で助け合い、支え合いながら、温かい家庭を築いていきたいと思います」とコメント。 (→Yahoo!)

井上&東原ご結婚おめでとうございま~すローズ2
美女と野獣カップルと言われてきた2人がついに結婚ですねぇ~
井上選手は決してイケメンではないけれど(笑)、やっぱりオンナっつうもんは強いオトコに憧れるもんですsc03
柔道一筋って感じだし、恋愛下手というか女性に慣れてなさそうで浮気しないように思えるし。
そういうマジメで強い男が笑った可愛い顔だったり、弱いとこを見せたり・・そんなギャップに彼女はやられたんじゃないでしょうか?と勝手に推測汗

彼女は野菜ソムリエの資格を持っていて料理も得意なようだし、アスリートの奥様にはもってこいだねちな♪
・・・と思いきや、「さげまん」だとも言われているようでsc07
彼女と付き合ってから井上選手は弱くなったとか、競馬番組をしている彼女が本命予想をするとたとえ1番人気の馬でも負けるというジンクスがあるみたい・・
彼女の予想は2007年春シーズンで21連敗でさらに本命に挙げた馬が3頭も骨折したそうですマジですか

イイんだ、イイんだ!!
さげまんだろうが、愛し合ってる2人が結婚したんだから祝福しようキラ
明日のツーショット会見が楽しみです

★井上康生オフィシャルサイト→【柔道無双】
★東原亜希オフィシャルブログ→【ひがしはらですが?】




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

