--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2008/01/09.Wed

坂下千里子が結婚


タレント・坂下千里子(31)が4年間交際していた一般人男性と9日に入籍することを所属事務所からのFAXを通じて発表した。
坂下は直筆のコメントを寄せ「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意しました。芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを綴っている。
結婚式及び披露宴などは未定で、会見などは行わない予定。
今後については「坂下千里子としてお仕事頑張っていきます」とのこと。 (→Yahoo!)

知里子おめでとうございますハート8
甲高い声でキャーキャー言ってた千里ちゃんももう31歳になってたんだ・・
最近じゃ同じようなキャラの若くて人気のあるタレントが多いせいか、前ほどテレビで見なくなったような。。。
この記事では相手は一般人と書いてあったけど、2歳年下のカメラマンだそうで あ
千里ちゃんが出演している「もしもツアーズ」のカメラマンらしいねぇ。
彼女を撮ってる彼氏・・う~ん、なんだかヤラしぃ笑

千里ちゃんと言えば4股・・さらには8股疑惑があったけど、そもそもなんで4股、8股とか言われたんだろう?と思って調べてみましたイチゴ

どうやら
27時間テレビで[ロンドンブーツ1号2号]の田村淳が、四股をかけられていたことを告白。
その後、[恋のカマ騒ぎ]というコーナーで極楽とんぼ・山本圭一が淳に四股をかけていたタレントを知っていると言い、片足を上げてバレーのポーズをとった。
そのポーズは坂下千里子がブレークするきっかけとなったCMの「ばっちりチリ足ポーズ」だった。
この時、フジテレビ側が危険を察知し、カメラで山本を撮らなかった。
でも、明石家さんまはその意味が読めずにそのジェスチャーを再現してた。

ということらしい。

さらに、その後の関西のバラエティー番組で、芸人・ホンコンがもっと人数が多かったと発言。
何人であったかは伏せられたが、東野幸治が「倍ですやん!」と発言したために八股疑惑も噂された。


ほぉ~なるほど・・・そういう経緯があったんだ~
それにしても、股をかけていた相手が藤井隆や巨人・二岡選手、くりぃむしちゅー・上田、有田・・とネタっぽく思えるような人もいるけど汗
結婚する相手の人もその時に股をかけていた一人だという話もあるけど。
真実はどうなんだか・・

まぁ、本当であれ噂であれ結婚したら(しても?)旦那サマ一筋で末永くお幸せにハート




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

