--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/27.Thu

オダギリジョーと香椎由宇が結婚


俳優・オダギリジョー(31)と女優・香椎由宇(20)が27日、結婚発表の記者会見を開き、「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにした。

2人は05年11月、映画[パビリオン山椒魚](06年公開)の撮影で知り合い、すぐに交際が始まったという。
オダギリは「最初から結婚のことが根底にあったと思う」と明かし、香椎は「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」と話した。

直接的なプロポーズはなかったが、2カ月ほど前に香椎の父と2回会い、父から「娘をよろしく」と言われたという。
香椎の実家が門限午後10時という厳しい家で、香椎は「その親に会ってくれるという覚悟が出来た」ことがプロポーズ代わりだったという。

互いの印象について、オダギリは「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」といい、香椎は「気付いたらいつも近くにいてくれた」と話した。
11歳の年齢差について、オダギリは「彼女はとてもしっかりしているので、年の差を感じたことがない」と語った。

この時期の発表について、オダギリは年明けすぐに海外に行く仕事があり、「来年からは日本にいることが少なくなるので、彼女を安心させたいと思い、きょう発表しました」と話し、「僕自身が父を全く知らないので、香椎さんのお父さんをお手本に良き父、良き夫になりたい」と決意を述べた。 (→Yahoo!)

オダギリー香椎ビッグなビッグな夫婦誕生ですねheart0
年末にかけてあんまり芸能の話題もなくなるのかと思いきや、ドーンとデッカイのがキターーー笑
【あのモテモテイケメン俳優のオダギリジョーが結婚】ってだけで大きな話題なのに、相手が女優の香椎由宇。
(破局説なども流れていたけど、続いてたんですねぇ)
さらには、最近は会見せずにブログ報告とかで済ませてしまうことも多い中、2人揃って会見。
こりゃワイドショー好きのぷうこ以外にも食いついた人いっぱいいたでしょう あ

美男美女の2ショット会見ローズ2
・・・と思ったら、会見写真を見て驚いたびっくり
オダギリ・香椎会見

昭和ですか?????
フォーク歌手と昭和女優の会見かとsc06
お互い、仕事の役柄とかで髪型が決まってしまうのは仕方のないことだとは思うけど、あまりにも時代が違う空気感・・現代じゃないみたい。。。
でも今日は2人揃って昭和っぽいからイイんだろうね~誕生日も仲良く一緒らしいねいちごケーキ

ぷうこ的には前に付き合っていた水野美紀と結婚してほしかったような・・
でも香椎由宇・・・見れば見るほど・・美しい・・
100万人に1人いるかいないかと言われるほどの顔なんだよね。
左右対称顔。
左右対称もかなり珍しいらしいけど、この人がすごいのは顎、歯型までが左右対称なんだってキラ
だからお人形さんみたいな顔なのかもね~
それにしても・・美しいねハート

このご夫婦も、今年多かった歳の差婚。
年齢差11歳。
交際2年というから、付き合った当時は29歳と18歳・・・んっ?いいの?犯罪にならない?
結婚しちゃえばそんなの関係ないか~

来年は海外が多くなるらしく、新婚さんのお二人を見る機会は少なくなってしまうのかもしれないけど、末永くお幸せにハート8ハート8ハート8

やっぱり・・やっぱり・・オダギリジョーの髪型がどうしてもイエス・キリストに見えてしまう。。。
彼は短い髪の方が良くない?
ほらっ!!!
オダギリ髪1

長いのは、ちょっとキモイ・・
オダギリkami2

そして極めつけは
コレだ・・・・・・
オダギリ3

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

