--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/27.Thu

山本耕史がスザンヌと自宅デート


天然キャラで人気のタレント・スザンヌ(21)が俳優・山本耕史(31)の自宅を訪れている様子が27日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。

同誌によると11月下旬、スザンヌはタクシーで東京・新宿区内の山本の自宅を訪ね、約7時間ほど滞在後、翌朝5時30分ごろ帰ったという。
2人は7月放送の[クイズ!ヘキサゴン2]で共演。
スザンヌの所属事務所は「歴史と地理が苦手で、山本さんに相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんはいいお友達であり、いい先生。恋愛関係ではなく、友人です」とコメント。(→Yahoo!)

スザンヌ・山本おぉぉぉ~~~~ぃ!!!!
くっ・・・苦しい・・その言い訳はあまりにも苦しすぎる・・・・絵文字名を入力してください
誰が信じるのょ・・
もうちょっとうまい言い訳はなかったのかぃ??
夜の11時すぎに、21歳の女が31歳の男の部屋に勉強しに行きますか~?
7時間もお勉強ですか~???
いくらスザンヌがバカキャラとはいえ、この言い訳はガッカリだょ(笑)

それにしても、山本耕史って相当モテるんだねぇハート
そんな風には見えないけど笑2
今までに浅野ゆう子・牧瀬里穂・松たか子・上原多香子・佐藤江梨子と噂されてる あ
ちょっとスゴイんじゃない、この顔ぶれは。。
カレ、優しそうな童顔系だけど、どうやら脱いだらすごいらしいキラ
身長180Cm、体重64Kg、体脂肪率5%という体。
こりゃギャップだなぁ、顔と身体のギャップに女優さんたちは惚れてしまうのね・・

スザンヌ母は、キャサリン・・
祖母はナンシー・・・
妹はマーガリン・・・

と言っても、スザンヌ・・熊本出身の本名[山本紗衣]。
純日本人。日の丸

偶然だね、本名は山本耕史と同じ[山本]。
う~ん、ぷうこは結婚までいくようには思わないけど・・さて山本カップルどうなるか?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

