--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/25.Tue

中居&倖田2ショット撮られる


交際中のSMAP・中居正広(35)と歌手・倖田來未(25)が初めて2ショットを撮られた。
25日発売の週刊誌[女性セブン]が中居の都内マンションに2人で帰宅するもようなどを伝えている。
倖田が食材の入ったスーパーの袋を下げて中居が10月に引っ越したマンションに入っていく姿などを掲載。
今月5日、2人そろって出演したフジテレビの生番組[2007FNS歌謡祭]の終了後には、一緒の車で帰宅した様子なども紹介している。

8月に熱愛を報じてから4カ月。
大みそかまで1週間を切ったタイミングで飛び出した同伴ショット。
目玉不足が指摘されるNHK紅白歌合戦だが、一気に注目度を押し上げることになりそうだ。
紅組司会を務める中居が、どんな顔で“恋人”を紹介するのか…。
ましてや倖田が歌うのは[愛のうた]。(→Yahoo!)

中居&幸田おぉぉ~やっぱり付き合っていたんだね、この2人。
なんだか久々のビックカップル誕生って感じがするなぁ 絵文字名を入力してください
このままゴールインしちゃう???
2人ともまだまだ人気者で忙しいからどうなんだろうね・・

SMAPって気付けばみんなイイ歳。。
だけど、まだキムタクしか結婚してないんだよねぇ~
次に中居くんがいけるか!?
それとも、吾郎ちゃん?慎吾?・・・エッ、草なぎくん・・?

今回の2ショットは、紅白視聴率のためのやらせじゃないか・・なんていう話まで出てきたね。
まぁそういう目的で紅白を見る人もいて視聴率も上がるだろうけど、芸能人って言われたい放題だね・・汗
散々「付き合ってるのか?」と勘ぐられて、2人で撮られたら今度は、「付き合ってないんじゃないか?やらせじゃないか?」と疑われ・・
可哀相ね・・といいつつも、マスコミの色々言ってるコトにいちいち反応してしまうぷうこでありますKiTTY

それにしても・・中居くんと倖田來未ね・・・
ちょっと想像出来ないけど、お互い元ヤンっぽいし、趣味は合いそうかも(笑)
ただ、中居くんといえばフジテレビ・中野美奈子アナが付き合ってるって印象が強くてねぇsc07
元カノの中野アナと倖田來未って全然タイプが違う気がするから余計にピンとこない・・
倖田來未もあぁ見えて料理が得意で家庭的なところもあるらしいから、意外と2人とも似てるところがあったのかもしれないね。

元カノとはこんなプリクラまで撮っちゃったみたいだけど sc04
なかい・なかのプリクラ


倖田來未ともチュッ唇としたプリクラ撮ったんでしょうか??
これからの2人に目が離せませんね~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。