--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/20.Thu

ブリちゃん妹、16歳で妊娠


ブリトニー・スピアーズの16歳の妹、ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠3か月であることを雑誌のインタビューで打ち明けた.
父親はボーイフレンドのケイシー・アルリッジとのこと。
「2人とも予期してなかったのでショックでした」と今週の金曜日に全米で発売されるOK!誌に語っている。
ジェイミー・リンは米ニコロデオンで「ゾーイ101」(原題)に主演しており、第3シーズンが1月4日に終了する。
今後の活動については決まっていないらしいが、子どもが普通に育つように、地元ルイジアナで子育てをと考えているようだ。(→Yahoo!)
ジェイミー・リン16歳で妊娠っびっくり
ブリトニー姉妹は本当にお騒がせ姉妹だね・・
この妹のことはあんまり知らないんだけど、女優・歌手らしい。
(詳しいことを知りたい方はコチラ→ウィキペディア
日本で16歳の女優さんが妊娠したらすごい騒ぎになるよね・・って向こうでもすごい騒ぎになってるか~

お姉ちゃんのブリちゃんは、本人から知らされずにテレビで知ったらしいね・・
相談もされなかったとショックを受けているようだけど、
相談して適切なアドバイスをくれるようなお姉ちゃんには思えないからねぇ絵文字名を入力してください
しっかり2人の子供を育ててるのか心配だもんね・・

それにしてもジェイミーちゃん、顔を見たら16歳には全然見えない汗
大人っぽいねぇ~
あんまりお姉ちゃんには似てないんじゃない?と思ったけど姉妹を比べられる画像を発見!
3年くらい前の2人。

・・・似てた絵文字名を入力してください
ブリ姉妹

画像元→ELLE




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

