--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/03.Sun

西川かのこ挙式


元参議院議員でタレントの西川きよし(58)の長女でタレントの西川かの子(30)が辻学園調理技術専門学校製菓・製パン主任教授の林繁和氏(51)と1日、大阪府岸和田市の岸和田グランドホールで挙式・披露宴を行った。
披露宴には俳優の渡哲也(61)ら約300人が出席。きよしは涙で2人の門出を祝った。「3日間泣き続けて、涙のタンクは空っぽのはずやったのに…。こんなにきれいな娘の姿は、見たことがありません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000018-dal-ent
20050403194836s.jpg

20050226170711.gif

絶対お父さん泣くと思ったけど、やっぱり号泣したようだね。っていうかー、新郎と父親が7歳しか違わないの?おぉぉ~親子のような夫婦だね。
式での誓いのキスは唇じゃなくてほっぺだったって。「唇にすると、お父さんがショック死されると思ったので…]って新郎が言ったのは冗談じゃなさそう・・。
西川きよしはメチャメチャ娘のこと好きだもんね~。寂しいだろうけど、結婚できて良かったじゃない♪♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
洋子
西川かのこの夫は生徒に手をつけ有名婦女暴行罪に足る人物だ.かなこと結婚も自分が有名になる手段とても人間とは思えない

管理者のみに表示

