--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/18.Tue

堤真一に16歳年下女優と熱愛報道


俳優・堤真一(43)が、女優・鶴水ルイ(27)と交際していると、18日発売の[週刊女性]が報じている。
堤が住む都内のマンションに鶴水が通う姿が、近隣住民からたびたび目撃され、岩盤浴店の個室をペアで利用しているとも報じられている。
同誌によれば、堤宅の近所のスーパーで仲良く買い物をする姿など夫婦同然の“通い愛”の様子が目撃されているという。

出会いは05年の舞台共演がきっかけ。
鶴水は堤の前恋人・鈴木京香と似た清そな美女。
96年にアイドルユニット[南青山少女歌劇団]の一員としてデビュー。
解散後は、NHK朝の連続テレビ小説[天花]やCMなどに出演し、女優として活躍。
堤とは2005年の舞台「吉原御免状」で共演しており、これが交際のきっかけとなったようだ。
(→Yahoo!)

turimi・tutumiそういえば、堤さんって結婚してなかったんだ~
43歳・・いいお歳だし、かなりモテそうなのにね絵文字名を入力してください
う~ん、でも結構神経質っぽそうな、潔癖そうな印象はあるね・・

今までに鈴木京香、深津絵里、松雪泰子、小雪など大女優との噂があったみたいだけど、どれもダメだったってことなのかな。。
売れっ子同士は難しいだろうね、お互い忙しいし、事務所もイヤがりそうだし。
その人たちに比べれば今回の彼女、鶴水ルイって人はあまり知られていないし、相当お若いハート
やっぱり男は若いオンナが好きなのか・・・
記事には鈴木京香似なんて書いてあったけど、似てる???似てないよぉ~
キレイな人だろうけど、ちょっと鈴木京香とは格が違うでしょ汗

堤と同じ歳の阿部寛も15歳年下の人と結婚発表したし、堤さんも突然結婚だなんてコトもあるのかなぁ~
女性ファンが泣くね涙

そうそう、知らなかったんだけど堤さんって千葉真一のジャパンアクションクラブ出身なんだってねぇ~
そんで、真田広之の付き人だったと。
そういう経歴があったとは全然知らなかったあ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

