--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/13.Thu

エリカ様、ラブラブ2ショット帰国


女優・沢尻エリカ(21)が12日、恋人でハイパーメディアクリエイターの高城剛(43)と渡航先の英・ロンドンから成田空港着の日航機で帰国した。
伝説的英ロックバンド[レッド・ツェッペリン]の再結成ライブを単独で鑑賞したとされていた沢尻だが、実際は高城氏とツーショットで歴史的なライブを楽しんでいた。
2人は空港内では高城氏が沢尻をエスコートするなど、順調な交際ぶりを見せつけていた。

午後5時すぎ、成田空港到着ゲートに2人は、仲むつまじく堂々と現れた。
黒の革ジャケットにジーンズ、サングラス姿の沢尻に合わせたように高城も黒のダウンジャケットにジーンズ、サングラス。
22歳の年齢差を感じさせない“ペアルック”の装いも、2人のラブラブぶりを漂わせていた。

事務所・空港関係者を連れることなく、2人きりの帰国。
出迎えた高城の知人に荷物を預けると、2人は寄り添い合いながら空港内の駐車場までゆっくりと歩を進めた。
カメラマンのフラッシュにも動じることなく、多くの人々の視線も集めたが、顔を隠すこともなく逃げも隠れもせず、堂々としたものだった。 (→Infoseekニュース)

沢尻・高城2しょっと帰国おぉぉぉ~おかえりなさいませ、エリカ様~飛行機
22歳差カップルねぇ~親子くらい離れてるんだハート8
最近は結構年上の男性と付き合ったり結婚したりする傾向が多いように思えるんだけど。
破局した少年隊・東と内山理名は15歳差、妊娠中の篠原涼子と旦那さまの市村正親は25歳差・・・
男は精神年齢が低いというから、同年齢だとどうしてもコドモに思えてしまうところはあるだろうし
経済的にも安定して、考え方も大人で、年下の自分を包み込んでくれる・・いつまでもチヤホヤしてくれる・・お姫様でいさせくれる・・こんなんだったら、そりゃ年の差バンザイキラだよねぇ♪♪
男だって、いつまでも隣には若くてキレイな女性にいてほしいだろうしね。

ただこのカレ、高城さん。
年に200日近く海外で過ごしているらしく、日本のテレビをほとんど見ないらしい。
だから女優もタレントもあまり知らない。
知らないから普通の人と変わらない接し方をすると、周りにチヤホヤされてる彼女らには新鮮に思えるのでしょう絵文字名を入力してください
サトエリとも噂になったことがあるらしい・・、スゴイおじさんだ・・笑

怖エリカ様例の不機嫌な舞台挨拶あったじゃない?
←こ~~~んな顔しちゃってマジですか
一説によると、高城おじちゃんと結婚したいとエリカ様が事務所に言ったら反対されたのが原因だと。
ホントかどうかは分からないけど、ラブラブなのは間違いないようでハート
これからもこの2人には・・というかエリカ様から目が離せそうにないですアップロードファイル

ぷうこ的には言動はともあれ、顔はサイコーに可愛いと思うんだけど・・・人それぞれよね汗
最近はケバイ化粧ばっかりだけど、ちょい前の薄化粧の時はホント可愛かったなぁ~



あまり写りがよろしくないけど、帰国した2人の写真。
200712130070001thumb-small.jpg女王様とお付の人!?

そうそう、[エリカ様検定]というものを発見いたしました。
エリカ様からの挑戦状です・・・
[沢尻エリカ様検定]
検定結果、ぷうこは[別に]でした・・・
ホント、別に・・な検定でしたsc06




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

