--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/11.Tue

反町・菜々子夫妻に第2子誕生


俳優・反町隆史(33)の妻で女優・松嶋菜々子(34)が、11月30日に第2子となる女児を出産したことが分かった。
2人は連名のファクスで「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ」と報告。

子どもの体重や名前などは明かされていないが、関係者によると母子ともに健康。
松嶋は「仕事復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたい」とコメントした。

長女は平成16年5月31日に出産。
長女もこれから大変な時期に差し掛かるだけに、しばらくは子育てに専念するようだが、長女出産時には4カ月後にCM発表会見で仕事復帰した松嶋だけに、お茶の間に帰ってくるのも、そう遠くはなさそうだ。 (→gooニュース)

反町・松嶋ふうふ生まれましたか~
ハートおめでとうございますハート
2人とも女の子だったんだねぇ~
さぞかし美人さんでしょうりぼん
・・・なんてみんな言うだろうけど、分からないものです(笑)
美男美女のコドモがみんな美しいとは限らない!!
ブス男・ブス女のコドモよりも美しくなる確率は絶対に高いだろうケドね汗
きっとこんな両親を持つとコドモなりに色々大変なプレッシャーもありそうだね・・
2人の娘が菜々子さん似だったら、たまらないだろうなぁ~
「ただいまアップロードファイル」って帰宅したら美人が3人でお出迎え・・・さぞかし幸せでしょう笑2
イヤイヤ、我が子はどんなんでも世界一可愛く美しく見えるもんです、そんな子の親が自分で世界一幸せだと感じるんです(by親バカぷうこ)

お金持っていて美男美女の夫婦には、頑張って沢山~~~~~子供を作ってほしいですね。
是非、日本のレベルを上げて下さいまし絵文字名を入力してください

それにしても、第一子出産の時は4ヶ月で復帰したってスゴイなぁ~~~~
4ヶ月の頃って、結構身も心もクタクタになってる頃なんだけど、さすが菜々子さんねハート
今度も早く復帰してほしいような、2人の子供との時間をとってあげてほしいような・・
その分、パパさん頑張れ~~~~
昔は、反町って大根役者だな~と思ったけど、見る見るうちに映画や時代劇のすごい作品に出てイイ演技してるもんね。

これからも素敵な家庭を築いて下さい

★反町隆史のオフィシャルサイトは→コチラ
(今回のことのメッセージが載っていましたょ。)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

