--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/10.Mon

名倉・満里奈夫妻に第一子誕生


お笑いトリオ[ネプチューン]名倉潤(39)とタレント・渡辺満里奈(37)夫妻に9日、第一子となる男児が生まれたことがわかった。
母子ともに健康で、名前の公表や会見の予定はないという。

2人は2004年7月に交際を開始。
05年4月にテレビ朝日系バラエティー[銭形金太郎]で結婚を視聴者に報告し、翌月に入籍。

名倉潤と渡辺満里奈のコメント全文
「12月9日 体重3448gの元気な男の子が誕生致しました。母子共に健康です。
夫婦共々、新しい命を授かった感動と共に新たな責任も深く感じております。
 この日を迎えることが出来ましたのも、関係者の皆様、応援して下さっている皆様の温かい励ましのお言葉やサポートがあっての事だと思っております。
 今後とも温かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。」(→サンスポ.)

nagurahusai.jpgライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkおめでとうございま~すライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk
勝手に女の子かも~?なんて、ぷうこは予想していたけど、ハズレた・・男の子だったね。
名倉似????
少しでも名倉が入ってる顔だったらハーフ系になるわね。

名前も公表しないんだ、残念涙
でも可愛い我が子の個人情報はなるべく出したくないっていうのが親心だよね。
特に両親が芸能人で名前も顔も知られていたら、子供を色んなものから守りたいだろうし。

そのうち、満里奈ママは育児本やら子供のお弁当本、手作りオモチャ・服の本とか出版しそう笑
良いママってイメージだもんね。
夫婦仲も良さそうだし、離婚なんてこともなさそうな夫婦。
夫婦揃ってこんなCMにも出てたよねアイコン名を入力してください
なぐらCM

子供が大きくなったら、家族でCMとか出ちゃったりしないかなぁ?







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

