--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/09.Sun

DA PUMP・YUKINARIが離婚へ


[DA PUMP]のYUKINARI(29=本名・玉城幸也)が離婚することが分かった。
西田夏の芸名で活動していた元タレント・未歩夫人(24)と離婚調停に入っており、今夏から別居していたという。
2人は約1年半の交際を実らせて04年2月にできちゃった結婚。
同10月に長女愛音(あいね)ちゃんが誕生。
その直後のイベントでYUKINARIは長女を抱いた感想を聞かれ「重いです。気持ち的にも」と父親の責任を口にしていたが、4年弱の結婚生活で関係が破たんしたようだ。

YUKINARIは97年にDA PUMPの一員としてデビュー。
未歩夫人はレスラーアイドルとして01年から活躍したが、結婚前に引退していた。

離婚の理由として一部ではYUKINARIの家庭内暴力が伝えられているが、所属事務所は「プライベートなことなので何もお答えできません」としている。(→gooニュース)

YUKINARI.jpgあらららら~~~離婚ですか・・・涙
最近、あまり見なくなったDA PUMP。元気にしてるんでしょうか?
公式HPを見てみたら、[初の極上クリスマスソング完成!!]12月6日に発売と書いてあった。
新曲も出してるんだ~と思ったら・・・・2006年・・・?去年じゃん絵文字名を入力してください
たった一つ、今年のNEWSとして9月に「ISSA 待望のソロ ニューシングル発売決定!!」と書いてあります。
DA PUMPとしての活動はほとんどしてないってコトなのかねぇ。。
SHINOBUが飲酒運転で脱退してから、あんまりパッとしないような感じだよね・・

・・とDA PUMP話してるけど、YUKINARIが離婚だって!?
う~~ん、やっぱり・・って気もするけど、気になるのは離婚原因。
家庭内暴力との話が出てるとは・・びっくり
ガセにしたとしても、イメージ悪いよねぇ~
これからどうなるんでしょうか。。。娘ちゃんが居るのに別れてしまうのは残念sc07
そして気になったのがもう一つ。
奥様。
レスラーアイドル???
調べてみたら、こんな人でした。
YUKINARI mototumaおぉぉぉぉ~~~たくましそう(笑)
キレイそうな人だよねハート
もし夫に暴力振るわれても、レスラーだったら・・・妻の方が強かったりしてどくろ
いくら強かったとしても、暴力を受けたら心の傷は深いはずだよね・・
シングルマザーになっても、強く美しい母でいて下さいひもリボン


★[DA PUMP]の公式HPは→コチラ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

