--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/07.Fri

フジ菊間アナが退社


フジTV・菊間千乃(きくま・ゆきの)アナウンサー(35)が今月いっぱいで同局を退社することが分かった。
法律の勉強に本腰を入れるためといい、会社側の慰留にも本人の意志は固かったという。

菊間アナは平成7年に同局に入社。
10年9月にリーポーターを務めていた[めざましテレビ]のコーナーで、生中継中にビルの5階から転落し腰の骨を折る重傷を負ったほか、17年7月にはアイドルグループ[NEWS]の未成年メンバーとの飲酒問題で無期限の番組出演停止処分になり、出演番組をすべて降板。

同年11月に深夜番組で復帰、昨年10月から[とくダネ!]のプレゼンターを務める一方、仕事と平行して弁護士を目指し勉強を続けており、2年ほど前からは法科大学院に通っていた。 (→gooニュース)

kikumaアナ菊間さん、退社しちゃうんだ~
色々あったけど、自分の道を見つけたのかねぇ??
このままフジテレビに居れば長く安定した生活が送れそうなのに、あえて弁護士を目指すとはスゴイ絵文字名を入力してください
なんで弁護士なんだろう・・NEWSの飲酒問題でジャニーズから訴えられたとか?(笑)
そのときに弁護してくれた人を見て目指した!そんなコトはナイねsc04

アナウンサーと弁護士、どっちが給料いいんだろう・・とつい考えてしまった汗

菊間アナが退社のいうニュースに35歳だし結婚かと思った。
一説によるとあの生中継の事故で子供が産めない体になってしまったともいわれてるし、結婚せず仕事一筋でいくのかな・・・

もうテレビで見れなくなるけど、これからも頑張って欲しいね手書き風シリーズ26ピース





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

