--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/12/04.Tue

梨花、破局の原因語る


タレント・梨花が都内で映画『カンナさん大成功です!』のジャパンプレミアで舞台挨拶を行った。

先日、自身のブログで6年間交際していた男性との破局を発表した梨花は、
「私は好きな男性には苦手な手料理を精一杯振舞います! 彼には『おいしいね』って言われて凄く嬉しかったんですけど、テレビ番組でその料理を作ったら『まずい!』って言われた。どういうことですかね~」と爆笑エピソードで、会場を和ませていた。 (→Yahoo!)

rinnka.jpg
テレビで見ていると、イイ歳してるのにうるさくてバカっぽいなぁ~なんて思うけど、雑誌や歌ってる姿、PV、CMを見ると、可愛いしキレイだしさすがモデルハートと思うよねぇ。
女性ファンが多そうりぼんりぼん
なのに男運がナイ感じはなんでなんだろう・・・
超束縛系らしいけど、それがダメなのかねぇ??
とは言っても6年も付き合ってたのは長いか~

まだまだキレイなうちに新しいステキな彼が出来て、奥様になれるとイイね笑
な~んて言わなくたって、すぐ出来そうだよね。。。

そういえば、前に[品庄]の庄司とも噂になったけど、やっぱりガセだったのか汗
庄司だって、今やミキティとラブラブみたいだしね~

みんな幸せになればイイんだ、イイんだheart02

★梨花のブログ→「Happy Life]
(更新頻度は高く、見習わなきゃいけない・・・スンマセン
破局を明らかにしたのは10月8日の記事で。)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

