--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/11/28.Wed

細川ふみえが結婚


タレント・細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが、分かった。
相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人被告(44=知人男性への暴行などで起訴・公判中)。
細川は妊娠しており、年明けにも出産予定。
出産後の1月中旬以降に、会見を行う意向という。

2人は、今年4月にサイパンで極秘挙式したと写真週刊誌が報道。
当時、遠藤被告は妻帯者だったため“重婚”などと報じられた。

細川はその後、テレビ番組に出演し、「挙式のようなものはした」としながらも、目的は「今後発売する写真集の撮影のため」と説明し、重婚疑惑を否定。

遠藤被告は今年8月、サイパンで知人の日本人男性を車で拉致し、観光地のバンザイ・クリフで殴る蹴るの暴行を加えたとして逮捕、訴追された。
地元メディアによると、その後、10万ドル(約1080万円)を払い保釈。現在公判中で、年明けにも4度目の公判が開かれる。

9月末ごろに前妻との離婚が成立。前妻との間には子供はいないという。

細川は99年夏に米国人の大道芸人ブライアン・ホルス氏(38)との婚約を発表したが、05年春に解消。 (→Yahoo!)

細川ふみえフ~ミン、フ~ミン、やっぱりそういう結果になっちゃったのねぇsc04
おめでたい話なんだろうケド、素直に「オメデトウ!」な感じじゃないね。

記事でも結婚相手がいきなり[被告]とか付いちゃってるし・・・sc06
知人を拉致して暴行・・・奥さん居るのにサイパンで挙式・・どんな人だ???

細川ふみえも前に婚約解消しちゃって、こういう相手を選ぶとは。。。
年明けには出産ってことはそろそろ臨月に入るのかぁ~
生まれてくる赤ちゃんには親のドロドロに影響されず、幸せになってもらいたいなぁrainbow

それにしても、あの巨乳ふ~みんが妊娠して授乳するようになったら、どんだけ爆乳になるのかしら・・(笑)




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

