--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/10/23.Tue

青木さやか、ダンサーと結婚


タレント・青木さやか(34)が3歳年下のダンサー(31)と結婚することが分かった。
半年前にお笑いタレントの知人の紹介で知り合い、交際を深めてきたという。
青木は事務所を通じてマスコミ各社に結婚を報告。
[私事ですが、このたび結婚することになりました。私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できる限り、持続させるよう頑張ります]とコメント。

婚姻届は近日中に提出する予定だが「100%幸せかというとそうでもないので。今現在は、仲のいい日もありますし、そうでない日もあります」と打ち明けている。

相手が一般人ということで会見や詳細の公表は控えているが、青木は初の私小説[34]の発売日となる25日にレギュラーのフジテレビ系[笑っていいとも!]に出演し、結婚を報告する。(→Yahoo!)

20071025232102.jpgおぉぉぉ~電撃だねキラ
青木さやかが結婚か~おめでとうございますぅheart02

つい、元彼・コージを思い出してしまうよね。
一般人なのに青木さやかの彼氏ということでテレビにも結構出ていたのに、結婚相手のダンサーは公表を控えてるって不思議な感じ。
ダンサーって一般人に入るんだ・・。へぇ~
この結婚をコージはどう見てるんだろう・・となぜかコージ側のことの方が気になるワタシ笑
コージにしても結婚相手にしても、青木さやかは年下男に大人気ねアップロードファイル

それにしても、小説の発売と結婚発表のタイミングが合ってて、そういう計算が見え見えな感じはイヤだわsc04

どうぞ末永くお幸せにハートハート

青木さやかのブログ→[SAYAKA AOKI Blog]
人のこと言えないけど、更新頻度がかなり低い・・





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ダンサー、一般人でしょー!(^^)!
旦那さんは、どんな人??

管理者のみに表示

