--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/10/02.Tue

えなりくんの恋人が付き人に


俳優・えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者・yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが分かった。
所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもの。
yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えている。

えなりの父は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。

母親はえなりの弟で俳優・江成正元(18)のマネジャーも務めており、yumiは多忙な母子の負担を軽減しようと奔走しているようだ。
yumiは今年に入ってレコード会社[ソニーミュージック]との契約も終了。

2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われており、2日発売の週刊誌[フラッシュ]は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。
同誌は今夏から半同棲生活が始まったとも伝えている。
(→Yahoo)

enari-yumi.jpgえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~っ!!!!!!!
あの・・あの・・えなりくんが半同棲!?結婚秒読み・・?
あんな顔してるけど、まだ23だよ。
すごいなぁ、えなりくんハート

それにしても、付き人ってねぇsc06
フリーターや学生ならまだしも、立派なフルート奏者という職業に付いている人に、いくら衣装選びが好きだからって付き人お願いするかぃ?
彼氏の父親に頼まれたら断れないじゃんね。。
父親が事務所社長で母親が兄弟のマネージャー・・・すごい家族会社だねぇ~
yumiも会社に入れて結婚して嫁になってもえなり家みんな一緒に頑張ろうね!ということだろうね。

でもさ、でもさ、えなりくんだよ。
イイ人だろうし、子役から長くやってる俳優さんだけど・・だけど・・男として見れるか・・?
モノマネのホリがえなりくんが言わなそうなセリフで「先にシャワー浴びてこいょ」っていうのがあったけど、彼女がいて、半同棲もしてるならこういうセリフも言ってるんだろうな~
なんて想像しても、想像できんっ!!!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

