--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/10/01.Mon

波田陽区が挙式


6月5日の誕生日入籍したお笑いタレント・波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻・初美さん(33)と挙式・披露宴を行った。

披露宴には両家の親族約60人が出席。
最後に波田が涙ながらにあいさつすると、初美さんも涙を流して感激していたという。
12年越しの純愛を実らせた波田は「本日無事結婚式を挙げることができました。改めて幸せを感じるとともに責任を感じています」とコメント。
「残念!な結果にならないよう頑張ります」と幸せを誓った。

5月の結婚会見で「本人は菊地凛子似と言ってましたけど、僕はマリリン・モンロー似だと思う」と照れた新婦を初披露した。 (→Yahoo)
youku.jpg
キレイそうな奥様だねハート
さすがにマリリンモンローに似てるとは思えないけど・・

波田陽区・・・いつのまにか、立っていた髪がナチュラルヘアになり、着物も着なくなり、ギターも持たなくなったね。。
「残念!」なんていう言葉すらもうずいぶんも聞いてないようなsc04
新しいお笑い芸人がどんどん出てきて、なかなかキビシィ世界だよね。
奥様のためにも、頑張れよぉ~!!!

波田陽区のブログ→[波田陽区BLOG]

☆奥様、初披露☆
hatakyosiki.jpg

波田陽区の紋付きはかま姿は、新郎というより成人式を思わすような・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

