--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/04/01.Fri

藤田朋子結婚


女優、藤田朋子(39)が若手アコーディオン奏者、桑山哲也(32)と結婚することが1日、分かった。一部スポーツ紙が報じたもの。
それによると、2人は4年前に知り合い、一昨年春からメール交換で意気投合して交際に発展。同年5月にディズニーシーでデートした際、気さくにファンと写真を撮るなどする桑山の姿に藤田がひかれたという。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005040108.html
20050402225816s.jpg

20050402225840s.jpg

do.gif

藤田朋子ってまだ独身だったんだね。[渡る世間~]では、もうシッカリおばちゃんになって・・・と思ったけど。
[ディズニーシーでデートした際、気さくにファンと写真を撮るなどする桑山の姿に藤田がひかれたという]って、そんなにこのアコーディオン奏者の方は有名なの?2人で歩いてたら、普通の人は藤田朋子の方に絶対気づくと思うけどねぇ。
7歳も年下の旦那さまGETおめでとうっ!!!





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...

