--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/05/08.Tue

辻ちゃんが出来ちゃった婚


[モーニング娘。]元メンバー・辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が結婚することが分かった。
辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表。
先月26日、出演する舞台を降板。急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。

昨年放送されたTBS系昼ドラで、同所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟・杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い意気投合し、交際がスタートしたという。 (→日刊スポーツ)
20070508225310.jpg
ビックリニュース!!!!!
辻ちゃんが結婚!!しかも妊娠してるとはw(゚ロ゚;)w
まだまだ辻ちゃんってコドモだと思ってたけど、やることやってるのね(笑)
そりゃそうか・・
と言えどもまだ19歳ょ・・若ぇ♪♪

お相手の太陽くん、やっちまったねぇぇo┤*´Д`*├o
モーオタを敵にまわすと怖そうだ・・・
好青年のイメージだったけどさ、26歳でしょ?19歳を妊娠させちゃうって大人としてどうなんだろうね。
しかも自分より遥かに人気のあるアイドルだょ・・うむ。。。
さらに以前に傷害事件を起こしているのね、どんどん太陽くんイメージがダウンしてしまったわ。
今日のワイドショーでやっていたんだけど、5年前に太陽くんにインタビューしていて「モー娘の中で誰が好きか?」との質問に「ヨッシー」と答えていたさ(笑)

障害が多そうな2人だけど、頑張って幸せな新しい家庭を築いてくださいませm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
Duty With Yoyrs.
大日本人を見に行くとか?それから、辻ちゃんは、太陽くんに、やる!?。「幸せにしてやらないと後で後悔するでえぇ?!アバヨョ-。」????????????

管理者のみに表示

