--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/05/05.Sat

パリス・ヒルトンに禁固45日間


AP通信によると、米ロサンゼルス郡地裁は酒気帯び運転で受けた保護観察処分に違反したとして、米タレントのパリス・ヒルトン容疑者(26)に対し、45日間の収監を命じた。
6月に刑期の短い服役囚や未決囚らがいる郡拘置所に入る。

昨年9月、酒気帯び運転中に摘発されたヒルトン容疑者は3年間の保護観察処分を受け、運転免許が停止された。
今年2月、ロサンゼルス郡内で運転しているのを警官に見つかり、観察処分違反が明らかになった。

同容疑者は世界的なホテルチェーンを創業したヒルトン家の令嬢で、映画やテレビにも出演している。 (→スポーツ報知)
20070507125635.jpg
さすがの大金持ちのヒルトン家もお金で解決できなかったのね(≧▽≦;)
パリス本人もこの結果にはビックリしてるんじゃない?
パパ、ママが何とかしてくれると思ってそうだもんね。

裁判の日だって遅刻した上に、裁判所に入るセキュリティチェックもイヤがったらしいし。
しかもコンパクトで何回もメイクチェックしてたというから、ナメてるね(-_-;)

それにしても刑務所にいるパリスなんて想像出来ない・・
汚い~暗い~暑い~寒い~と、うるさそう。。。
大富豪のお嬢様の甘ったれ根性を少し叩きなおしてもらってくればいいのに。

ブルー矢印下裁判所でのパリス。
20070507125731.jpg




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

