--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/05/06.Sun

くまきりあさ美、那須野投手との交際認める


プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が関西テレビの情報番組[ぶったま!]に生出演し、「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。
出会った時には、プロ野球選手とは知らなかったという。
「すごくマジメなんです。年下ですけど、しっかりしてます」とオノロケを連発。
一部週刊誌で報じられた同投手の自宅マンションでのお泊まりについても「泊まりました」とあっさり認めた。
ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。 (→Yahoo!)
20070506143900.jpg
良かったねぇ~
がけっぷちだって芸能界に居たら良いことあるね(笑)
付き合って2ヶ月・・2歳年下で24歳の野球選手か・・・結婚までいくか難しそうな感じだけどちょっと応援したくなるのは、彼女が売れてないからかしら。。

今日の[アッコにおまかせ]にも出演して色々探られていたけど、和田アキコを目の前にしたらどんな質問だって答えないわけにいかないよね・・(>▽<;)
以前、夏川純が年齢詐称疑惑でアッコに面と向かって「絶対に年はごまかしていません」って言い切ってたのに、結局は後からサバを読んでたことバラしたんだよね。芸能界の番長を裏切った夏川純がテレビから消えちゃうのは時間の問題か( ×m×)!?
でもさ、明らかに芸能リポーターより和田アキコに聞かせた方が本当のことを聞ける確率高いだろうね♪

くまきりあさ美も芸能界に必死に残るよりも、野球選手の奥様になることの方が幸せかもね。
今後どうなるか分からないけど、一視聴者としては[がけっぷちキャラ]にも少し飽きてきた今日この頃です。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ
大日本人を見に行くの-??
誰ですか?二人共知りませんよ、本当に芸能人と野球選手ですかね?有名人の噂話をして下さい。じゃあまたね。!

管理者のみに表示

