--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/03/15.Thu

中西哲生と原史奈が結婚


元Jリーガーでサッカー解説者・中西哲生(37)と女優・原史奈(25)がマスコミ各社にファクスを送付し、今月20日に入籍すると発表。
披露宴は年内に身内だけで行う予定。
原は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

2人は2002年にBS朝日の番組[サッカー2002]で知り合い、昨年1月ごろから交際。(→Yahoo!)
20070316153716.jpg
おめでとうございまーす。12歳も年の差があるようには見えない二人ね。
中西が若いのか原が大人っぽいのか・・(○'ω'○)??

原史奈は[女優]になっているけど、水着姿だったりセクシー写真集を結構出してるみたいだけどグラビアアイドル?
テレビでちょこちょこ脇役的な感じでは見るけど主役級ではないもんね。。
仕事は続けるみたいだから、共働き頑張って(笑)。

中西は辺見えみりと付き合ってたけど、ぷうこ的には原史奈との方がお似合いに見える。
辺見えみりも中西よりキム兄の方がしっくりくる。
それぞれ素敵な伴侶を見つけたってコトね、お幸せにヾ(=^▽^=)ノ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
中西ズルいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示

