--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/03/11.Sun

飯島愛が芸能界引退


先週、一部スポーツ紙で今月末に芸能界を引退すると報じられたタレント・飯島愛が11日のTBS系[サンデージャポン]に出演。
引退騒動について、生放送で初めてコメントした。
「タレントは辞めます。本当に3月までで(番組降板を)調整しています。みなさんありがとうございました」と、初めて引退報道に関して言及した。
引退の理由については「仕事するには、きつい年齢になってきたなぁ・・・」と話したのみ。(→Yahoo!)
20070312000459.jpg
へぇ~本当に辞めちゃうんだ。
特にファンってわけじゃないけど、結構テレビには出てたから、もう見れないとなるとちょっと寂しい気もするけど。。

それにしても引退理由を具体的に言わないだけに、すごい憶測が飛び交ってるよね。
[2ちゃんねる]では、エイズだの、すい臓がんだの書かれてたし。
最近の[金スマ]で「最近本気で子供が欲しい」って言ってたから、もしかしたら子作りするために慢性的な病気を治そうとしてるのかな~と思ったり。
芸能界にいたらいつまでも元AV女優っていうことは消せないから、芸能界を引退して、子供産んだらその子供には知られずに済むって考えたのかも・・と思ったり。
ぷうこも勝手に引退理由を色々想像しております(≧∇≦*)

本当の引退理由を本人が言うかは分からないけど、芸能界って世界は不規則だろうし、ワイドショーや写真週刊誌の餌食になるし、ストレスは少なくないだろうね。
どんな人でも疲れちゃうだろうなぁ。

どんな理由にせよ引退したら、元気に幸せになってほしいねo(*^▽^*)o

★飯島愛のブログ→『飯島愛のポルノ・ホスピタル』





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

