--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/03/10.Sat

黒田アーサーが結婚


俳優・黒田アーサー(46)が2月25日にハワイの教会で23歳下のAさん(23)と挙式していた。
婚姻届はバレンタインデーの同14日に提出。
黒田は「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!と確信しています」と喜んでいる。

2人は1年半前、知人の紹介で知り合った。
昨年10月13日に黒田がプロポーズし、シャネルの婚約指輪を贈った。(→Yahoo!)
20070311000019.jpg
年下好きねぇ・・・
安達祐美は21歳年下だったんだって・・別れて更に若い23歳年下と結婚とは(^▽^;)
娘でもおかしくない年頃だもんね。
・・・ロリコン・・?笑

でも黒田アーサーは46歳には見えないよね。
若い女のエキスを吸い取ってるんだろうなぁ( ̄m ̄* )
「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ!」って今までの彼女とかにも言ってそうだよね~
恥かし気もなく甘い言葉を言いまくってそう・・甘~いってネ、笑。
ブログでもラブラブ画像を載せてました。
20070311000036.jpg奥様になる人は、元カノが安達祐美だって日本中が知ってるのに、イヤじゃなかったのかね、それよりも愛が勝ったのねぇ(*/∇\*)

安達祐美も黒田アーサーも結婚して幸せになったんだから良かったねv( ̄ー ̄)v
末永くお幸せに♪♪

★黒田アーサーのブログ→『黒田アーサーのWhat's Up ?』






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

