--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/03/09.Fri

海老蔵・サトエリが破局


女優・佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)が破局していたことが分かった。
9日発売の写真週刊誌[フライデー]が報じたもので、佐藤の所属事務所も「破局?その通りです」と認めている。
昨年12月の交際宣言からわずか3カ月で、終止符を打つことになった。

破局したのは2月末ごろ。
映画関係者の話として「既に別れています。“別れよう”という意味合いのメールが海老蔵から一方的に送られてきた」と破局の真相を語っている。
佐藤は2月28日に自身のブログで[強がり卒業式]と題し、海老蔵と破局したことを示唆するかのような心境をつづっている。
また、泣きはらしたと分かる自身の顔写真も掲載。

一方、海老蔵の所属事務所は「事実は分かりません」と話した。(→Yhoo!)

20070309153340.jpg短い付き合いだったね┐( ̄ヘ ̄)┌
それにしても、聞かれても無いのに突然交際宣言して舞い上がっていたサトエリがちょっと可哀相だよね・・・

サトエリのブログにも心境が書かれていて、自分の泣き顔まで載せていた・・
20070309153431.jpg
ぷうこ的には、こういうのってちょっとどうなの?って感じ。
悲しくて泣いて、「そうだ!この顔ブログに載せよう!」っていう心境がちょっと理解できないところではあるのよねぇ。
フラれて可哀相ではあるけれど、自分を悲劇のヒロインにしてる・・
それで吹っ切れて元気になったならイイけどね。

破局の原因は二人にしか分からないことだけど、どうも海老蔵は印象悪いっ( ̄- ̄メ)
隠し子がいたり、結婚間近と言われていた米倉涼子と別れたかと思えば、サトエリとのラブラブデート・・女にダラしないよねぇヾ(≧へ≦)〃

歌舞伎役者って[女は芸の肥やし]みたいなところあるけどさ、それもどうなんだろうねぇ。。
そういう伝統は引き継がなくてイイのに・・。
モテちゃうから仕方ないんだろうけど。

★佐藤江梨子のブログ→『SATOERI TIMES』
破局したことや、フライデーに報じられたことも書かれてあります。
毎日更新してあって画像も載せて、充実したブログです。見習わなければ・・(^-^;




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

