--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/21.Sun

山口もえが妊娠


タレント・山口もえ(29)が妊娠5カ月であることが分かった。
出産予定日は6月下旬から7月上旬。
仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入る。産後は秋から復帰予定。

山口は、秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産して話題になった東京都・愛育病院に通院中。
今月7日に放送されたTBS[アッコにおまかせ!]で体調不良を訴え、番組を“途中退場”した後の診察で妊娠が判明。 (→goo)
moe-y.jpg
おめでとうございまーす(*^ω^)
気分が悪くなり、途中から出演しなくなった7日の[アッコにおまかせ!]を見ていたぷうこです( ̄ー ̄)v
妊娠じゃないのぉ~?なーんて思ってたら、やっぱりそうだったんだね♪♪
今日の[アッコにおまかせ!]は元気な姿で出演していたけど、どうやら報道されている5ヶ月っていうのは誤りで4ヶ月らしい。
5月までは頑張ってお仕事するみたいだけど、妊娠って初期が大事なんだよね。
お腹がまだ出てない時がつわりだったりでツライことが多い。。
結構テレビでもえちゃんよく見るから忙しいんだろうけど、無理せず仕事こなしてほしいな。

それにしても、あのおっとり~もえちゃんが出産の時ってどうなるんだろう・・とつぃ想像してしまった(笑)
さすがに陣痛きて「い~た~い~」なんてのんびり口調してられないだろうし(^^;)
子育てもきっとマイペースだろうね。赤ちゃん泣いてても「ちょ~っとま~って~」って言ってそうだなぁ。

子供一人を育てるのに1千万円とか2千万円とかかかるという話。。。
是非、もえちゃん夫妻のようにお金持ちの方はジャンジャン産んでほしいもんですね~

下の画像はご夫妻の結婚式↓
moe-kekkonnsiki.jpg

素敵なパパママになってほしいですね(*´∇`*)

→山口もえブログ

日記・ブログ ランキング ←クリックおねがいしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

