--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/19.Fri

石原真理子[ふぞろいな秘密]が映画化


石原真理子が30万部を突破した自叙伝[ふぞろいな秘密]の映画化発表会見を都内で行った。
自ら監督し、原作者役で出演もする。
玉置浩二との恋に焦点を絞った“純愛フィクション”で、玉置を含め同著に登場する12人の実名は出さない。
石原は「傷ついても再生できるとみんなに希望を与えたい」
玉置には映画化を報告する手紙を書いたとし「時期を見て出す」と、理解に手ごたえを感じている。 (→infoseek)
20070119163624.jpg
お金目当て?それとも自分で映画を手掛けて女優復帰?
またしてもな~んか感じ悪い印象を受けてしまうのはぷうこだけではないよねぇ┌┤´д`├┘
昔の人気あった頃のこと知らないけど、突然「感謝の気持ちをこめて」とか言って実名の暴露本出して、映画化決まって、監督・出演までしちゃうんだもんなぁ。
ある意味すごい女。
ちょっと近づくのが怖い女ね・・(;´Д`)
次はどんな作戦で注目させてくれるのか。

今回の会見では「髪も切って眉毛も細くしてイメージチェンジした」と本人が言ってたらしいけど、雰囲気が雰囲気だけに、あまり変わり栄えしないぜ、真理子さん。

週刊!ブログランキング ←好き嫌いは人それぞれ・・クリックお願いしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

