--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/17.Wed

風見しんごの長女が交通事故死


17日午前8時10分ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、近くに住むタレント・風見しんご(44)の長女で小学5年のえみるちゃん(10)がトラックにはねられ、頭を打ち間もなく死亡した。
トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員を現行犯逮捕。 (→Yahoo!)
20070117165127.jpg
先日は「モー娘。」のよっしーの弟が交通事故死したってニュースになったばかりなのに。
こうして芸能人の身近な人が事故で亡くなって報道されるけど、報道されない一般人でも事故で命を落としている人が沢山いるんだよね・・。
ぷうこにもまだ小さな子供がいるけれど、親より先に天国に行ってしまうほど悲しいものはない。
いつもと何も変わらずに「行ってきます」と言ったきり、もう2度と会えないなんて。
胸がしめつけられる思いになります。

今回の事故は運転手の前方不注意みたい。
車ってとても便利な乗り物で、生活に欠かせないものだけど、一歩間違えたら命を奪う恐ろしい乗り物だってことを忘れて運転している人が多いよね。
自分が加害者にも被害者にもなりうるってことがとても怖いこと。
せめて加害者にはならないように、運転する人には充分に気をつけてほしいです。

10年という短い人生が事故という形で終わってしまった風見しんごの娘さん。
両親も妹さんもとてもとてもツライでしょうね、家族で悲しみを乗り越えてほしいです。
ご冥福をお祈りします・・・

ブログ王 ←こういう事故が1件でも減りますように・・クリックお願いしま~す





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
はじめまして
本当にそうですね。
芸能人の身内の方だから、とりわけ報道されますが、身近でも結構ありえる恐ろしいことです。
車は運転もするので、私も緊張感を持ってしているつもりですが、ついうっかりというときも全くないとはいえません。でも、そのついが命取りです。
皆責任持って運転しなければ。
飲酒運転なってもってのほかです。
本当に悲しいことですね。
毎日、交通事故の報道を見ない日
はありません。
自分も、車の運転をします。
自分だけは大丈夫は、絶対無いと思って運転します。
交通事故について
こんばんは!
風見しんごさんの事故だけど、子供が死んでしまったのはとってもかわいそうだけど、運転の仕事をしてる俺は、角を曲がる時に車のしかくに人がぴったりはまって車が曲がる速度と人の歩く速度が同じで引きそうになる事ってあるんだよ! だからって悪いのは運転手だけど…
でもこの事故の運転手 まだ若いしこれからまだまだ先があるから…
芸能人の子供だからこんなにとりだされたけど、一般人だったらこんなにテレビに出る事もなかったよね!相手が悪かったね(ToT)

管理者のみに表示
Trackback
昨日の朝、交通事故で娘さんを亡くされたとニュースで知りました。 世田谷区中町4の駒沢通り、見通しも悪くない普通の道の交差点での事故で トラック運転手は前方不注意で現行犯逮捕になった。 この道は、毎朝夫が車で通る道路・・。 昨日の朝もこの事故が起こる30分前にも

