--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/16.Tue

インパルス・堤下がJJモデルと交際


お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と、人気モデル・土岐田麗子(22)の親密交際が明らかになった。
2人は昨年10月に日テレ[踊る!さんま御殿]で共演。
女性ファッション誌[JJ]専属モデルを務める土岐田が堤下のファンで、番組中に告白したことから交際がスタート。
今月4日から1週間、2人でインドネシア・バリ島でバカンスを楽しんだという。
堤下が所属する吉本興業は「交際は事実」と熱愛を認め、土岐田の事務所も「まじめにお付き合いを始めたばかりです」と話している。 (←Yahoo!)
20070117124947.jpg
今年もお笑い芸人はモテモテっぽいねぇ(○゚ε^○)v
美女と野獣とはこの二人のことね。。。うらやましがる男性も多いでしょうね~
インパルスって堤下より板倉の方がイケてるんじゃないの?そんなことないか・・どっちもどっち!?
ぷうこはJJモデルの彼女が出来たことより、堤下が29歳だったってコトの方が驚いたけど∑(=゚ω゚=;)

バリ島では1泊10万はするブルガリのホテルに泊まったんだってぇ~しかも1週間・・
堤下、なかなか頑張ったね(笑)。
頑張って頑張って、捨てられないようにねp(*^-^*)q
と言っても、彼女の方がファンだったのか~世の中分からんもんですね。
顔じゃない、中身だもんね(*'ー'*)

特に今回の報道については書かれてなかったけど・・
→土岐田麗子のブログ「STRAWBERRY TIME]

日記・ブログ ランキング←今年も素敵なカップルが沢山できますように・・クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

