--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2007/01/15.Mon

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚


俳優・谷原章介(34)が近く、俳優・いしだ壱成(32)の元妻で元タレント・三宅恵美さん(29)と結婚することが分かった。
恵美さんには、いしだとの間にもうけた男児(3)がおり、谷原はいきなり1児のパパになる。
谷原と恵美さんは2001年放送のフジテレビ系ドラマ[救命病棟24時]で共演。
恵美さんは03年にいしだと結婚し、長男をもうけたが、昨年1月に離婚。 (→BIGLOBEニュース)
20070115223021.jpg
えぇぇぇぇ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
あの谷原さんが結婚!?
しかもバツイチ子持ち女と?いしだ壱成の元妻・・・へぇ~~。
三宅恵美・・う~ん知らないけどスゴイ女だわ(☆Д☆)
ものすごい魅力的なんだろうねぇ。
でも何だか谷原さんはオセロの中島と結婚した方が一般人的には祝福できたような気がするな・・

報道によってはできちゃった婚と報じてるところもあって、そうなると2児のパパょ(゚ロ゚;)
あんなお父さんいいわね・・いしだ壱成より絶対いいパパになれそうだもん。

まぁここまでのコメントで分かるようにぷうこは谷原さんのちょっとファンだったりします(*/∇\*)プププ

→谷原章介オフィシャルHP

週刊!ブログランキング  ←イイ男はイイ女と結婚するもんだ・・クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
びっくりしましたね~
でも、世間は狭いというか、谷原さんも心が広いというか・・・

一度、この様な報道がされている
以上、幸せな結婚をしてもらいたいものですね^^

管理者のみに表示

