--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/26.Tue

安藤優子キャスターが再婚


フジテレビ[スーパーニュース]のキャスターを務める安藤優子キャスター(48)が26日にも、同局プロデューサーと再婚することが分かった。
25日に婚姻届を提出したとの情報もある。

同プロデューサーは「スーパーニュース」などの番組を手掛ける。
2人の交際は02年7月に写真週刊誌の報道で発覚。
当時、プロデューサーには妻子がおり、安藤は交際について聞かれると「そうですよね」「どうなんだろう」と答えていた。
交際は96年に始まり、週の半分を安藤の事務所名義のマンションで過ごしているとされた。
協議を続けてきたプロデューサーの離婚が成立。25日に[スーパーニュース]年内放送が終了したことと合わせて、結婚への環境が整ったと判断したようだ。

安藤は89年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を乗り越えた末のゴールインだった。
しかし、4年後の93年3月に離婚しており、再婚となる。(→スポニチ)
20061226170006.jpg
ほぉ~安藤優子もオンナだったのねぇ(笑)。
一生仕事バリバリして独身を通すのかと思ってた。
しかも再婚だったとは・・・、最初の結婚も不倫の末・・、今回も不倫・・オィオィ優子~奪いすぎでしょ(^-^;
人の夫じゃないと魅力的に見えないのかしら。。
でもこういう人って、結構いるよね・・。
最終的に奪ってきた女は奪われる側の気持ちを味わうっていうから、旦那さんをダレかに取られちゃうことあるかもね(▼∀▼)

安藤優子より三雲さんの方がなんか家庭的で良いイメージはあるなぁ♪
最近は山本モナが、政治家との不倫で[ニュース23]を降板させられたけど、優子はそういうことなかったのね・・ちょっとズルィ(-ω- )

略奪愛の結婚には賛否両論あるだろうけど、結婚したなら今度こそ幸せになってほしいとぷうこは思います(*^^*)

人気blogランキングへ ←人のモノは取っちゃいかんです、クリックお願いしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
人のものが好きなのね。けどもう相手は自分のものになったから、またいらなくなってポイするんじゃない?やらしい女だ
安藤さんはすごくいい人です。
かっこいいし。可愛いし。
一緒に仕事したからわかります。
最近太ったな~って思ってテレビ観てました。
再婚ですか…
じゃぁ、妊娠もアリかもですね。

管理者のみに表示

