--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/25.Mon

チュートリアルがM-1王者


漫才日本一を決定する[M-1グランプリ2006]で、初となる審査員全員の票を獲得し完全優勝を果した王者・チュートリアルが、決戦後すぐに、喜びの会見を行った。

まず2人は[芸人になって、初めて主役になれた。感無量です]と、大会の興奮が冷めやらぬなか喜びのコメント。
気になる賞金1000万円の使い道は、決勝戦でも披露した冷蔵庫にちなみ「冷えなくなった冷蔵庫を買います」とのことだ。 (→Yahoo!)
20061225230557.jpg
ぷうこも夕飯作りながらだけど見てましたヾ(@^▽^@)ノ
決勝に残った[フットボールアワー]に[麒麟]、[チュートリアル]はやっぱり面白かったね♪
優勝した[チュートリアル]はとびぬけて面白かったけど。。。
あんまり知らない芸人さんだけど、高校時代に喫茶店で8時間話して家に帰っても足りなくて電話で話したりするほど仲が良かったって話があるみたい。
審査員全員一致の結果は気持ち良かったね~☆彡
これから沢山テレビで見る機会が増えるだろうから楽しみ~

ぷうこ的には[トータルテンボス]が好きだったんだけど、残念でした(ノ△・。)
[笑い飯]って何度も決勝に出てるけど絶対優勝出来ないイメージがある・・[麒麟]も結構常連さんな感じがするねぇ。
[ザ・プラン9]はネタよりも、最近熱愛報道された友近の彼氏の方が気になったし(笑)。

久々にお笑い番組で大笑いしたょ。
関西地区では平均視聴率31.1%っていうんだからスゴイよね、さすがお笑い好きの関西人(笑)
バラエティに出てるつまらないお笑い芸人さんが多い中、M-1で本気の笑いを堪能できた気がしまーす( ̄ー ̄)v

ブログ王 ←笑って年越したいですね♪クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

