--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/21.Thu

カンニング・中島が急死


急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていたお笑いコンビ[カンニング]中島忠幸さんが20日午前11時46分、死去した。35歳だった。
中島さんは04年末に体調を崩して入院。
06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていた。
中島とのコンビ復活を心底望んでいた相方・竹山隆範(35)の懸命なサポートも実らず、ついに帰らぬ人となった。(→Yahoo!)
20061221144630.jpg
このニュースに驚いた人多かったでしょう。
私も「えぇぇぇ~!」と声上げちゃったもんね・・・。

手術も無事に終えて、来年にも竹山と[カンニング]をまた一緒に出来るようなこと言ってたのにね(ノ△・。)
35歳なんて若すぎる・・同じ歳の奥さんと2歳の息子を残して・・っていうのも悲しすぎるなぁ。

せっかく売れてきたのに、って思いもあるしね。
ぷうこはカンニングのネタで竹山がキレまくってて、中島が逆ギレするってネタが大好きだったんだ~
もう見れないのか・・(≧д≦)
20061221144657.jpg
相方の竹山も会見してたけど、いつもの竹山とは全然違う人みたいだった。
中島が闘病生活に入って一人になってからもずっと[カンニングの]竹山として出てたし、ギャラも半分にしてたんだってね。
コンビって恋人や友達や夫婦とはまたちょっと違う関係だけど、深いもので結ばれてるんだね。
相方を失った竹山にも是非頑張ってもらいたいp(・∩・)q

ここ数日で青島幸男も岸田今日子も亡くなってしまって驚きです。
ご冥福をお祈りします・・・

日記・ブログ ランキング ←こういう悲しいニュースは少しでも減るとイイですね。クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
訃報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

