--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/19.Tue

友近と[ザ・プラン9]なだぎと交際


お笑い芸人・友近(33)と、お笑いユニット[ザ・プラン9]の、なだぎ武(36)が交際中であることが明らかになった。
きょう発売の[女性自身]が報じた。
友近となだぎはすでに5年半以上交際を続けており、結婚も視野に入れる間柄で、なだぎの実家に友近が泊まることもあるという。
両者が所属する吉本興業は「記事で表現されていることは事実です」と交際を認めた。 (→デイリースポーツ)
20061219232029.jpg
そっか~友近って独身だったんだよね、なんか所帯じみてるっていうか・・(笑)。
でも交際5年って結構長いお付き合いじゃん♪♪
結婚もそう遠くないのかもねー(*´∇`*)

ぷうこは[ザ・プラン9]って知らないんだけど、今年のM-1の決勝に残った人たちみたいだね。
24日放送の[M-1]はますます見逃せないかも~ ̄m ̄

しかもこの2人、ユニット[ディラン&キャサリン]というものを組んでるらしいね。
友近がアメリカ娘のキャラクター・キャサリンで、なだぎが米ドラマ[ビバリーヒルズ高校白書]のキャラクター・ディランを演じてるらしいんだけど、この[ディラン&キャサリン]が来年2月に単独イベントするんだってさ!
未来の夫婦漫才ってワケだね('ε')

週刊!ブログランキング ←お笑い同士のカップル、ありそうでなかったかも。クリックお願いしまーす





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

