--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/30.Wed

森夫妻別居


芸能界の“おしどり夫婦”として知られた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻が別居に踏み切ったことが30日分かった。あす31日発売の「女性セブン」「週刊文春」が報じた。
昌子は「もういちどひとりで歌いたい。生き直してみたい」と話したという。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005033011.html
20050331023226s.jpg

20050226170711.gif

今日、この報道が出た後、今度は[森進一入院]とのニュース。肝炎らしいけど、奥さんが息子2人を連れて家から出て行ったことが原因?
おしどり夫婦と言われたり、不仲説があったりと、どっちが本当の夫婦の姿なんだろうと思っていたけどとうとう別居しちゃって、やっぱり・・みたいな雰囲気だよね。
そうなると、先月、森昌子が倒れて復帰会見で仲良さそうにしてたのはウソだったの!?仮面夫婦だったのか・・・?これで離婚になっちゃうと森進一はバツ2じゃん(・_・;)キツイな~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
忍耐の限界? 森昌子ついに別居「もういちど…」 (夕刊フジ) - goo ニュース芸能界の“おしどり夫婦”として知られた歌手、森進一(57)と昌子(46)夫妻が別居に踏み切ったことが30日分かった。あす31日発売の「女性セブン」「週刊文春」が報じた。先月初めの昌子

