--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/18.Mon

石原真理子また暴露・森本レオとの関係


自叙伝[ふぞろいな秘密]が話題の女優・石原真理子(42)が、18日発売の週刊大衆で、17歳のとき“演技指導”の名のもとに[処女を奪った]俳優の名を明かしている。
同誌によると、俳優・森本レオに81年の秋、17歳のとき出会ったという。
所属事務所の女性幹部から、演技指導のために“先輩の俳優”として紹介されたという。
森本のアパートがレッスン場になり、処女を奪われたという。

森本は事務所を通し、[お付き合いしていたのは事実。ただ、書かれたようなベッドでの行為はない。だれとでも仲良くありたいというのはあるが、無理強いはしない]として、強引な行為ではなかったことを強調。

女優・水沢アキ(52)も02年に女性週刊誌上で[17歳のとき、森本さんにレイプされた]と告白。
このとき森本の事務所は[本人は《レイプしたつもりはない》と否定しているが、《相手がそう思ってらっしゃるなら、きっちり謝罪したい》」と対応。 (→ZAKZAK)
20061218225709.jpg
官能小説ばりの暴露ね(>▽<;
ZAKZAKの記事には事細かく書かれていたので、興味のある方はちょっと読んでみて下さいませ。

森本レオってそういうイメージ全然ないよねぇ・・・
まぁいくら癒し系の声をしてたって、優しそうな顔してたって、男は男だから分からないか(〃´o`)=3
水沢アキにしろ、石原真理子にしろ17歳の時に・・・って、森本レオは17歳好きだったのかしら。。
どちらが言うことが真実かは分からないけど、無理矢理っていうのは犯罪だからネ。
イイコのみんなは絶対マネしちゃいけませんヾ(*`Д´*)ノ"

石原真理子の暴露は一体どこまで続くんでしょうね。
そして一体何人と関係を持ったんでしょうね。
今頃、次はオレの番か・・ってドキドキしている芸能人男性がいるんだろうなぁ( =①ω①=)

人気blogランキングへ ←森本レオとダチョウ倶楽部の肥後さんが見分けつかん・・クリックおねがいしまーす☆彡





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

