--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/16.Sat

テレ東・大橋未歩アナとヤクルト・城石憲之選手が婚約


プロ野球・東京ヤクルトの城石憲之選手との交際が噂されていたテレビ東京・大橋未歩アナウンサーが16日、テレビ東京広報局を通じて婚約を直筆コメントで発表。

城石選手が今朝、自身の公式ブログで[この度、結婚する事が正式に決まりましたので、この場を借りて報告します。これからもよろしくお願いします]とコメント。
さらに16時過ぎに、大橋アナが便箋7行に直筆のコメントを発表。
[3年半にわたり交際して参りました城石さんと、この度婚約しました。信頼できる人柄に接する度に幸せを感じ、これからの人生を共に歩んでいきたいと考えるようになった]と書き綴っている。 (→Yahoo!)
20061216231314.jpgおぉぉ~ぷうこは2人ともよく知らないんですが、なかなか美男美女ですネ♪
テレビ東京にこんなに可愛いアナウンサーがいるとは知らなかった・・・というかテレビ東京はほとんど見ない(^^;)
顔だけでいうとフジテレビっぽい感じがするよねぇ。

それにしてもアナウンサーが野球選手と結婚するってパターンまだまだ多いっすね~
でも松坂のようにメジャーに行って何十億も稼げる人もいれば、数年で解雇されちゃってその後の仕事に困っちゃうような選手もいるわけで・・・奥様もアナウンサーを続けていれば何があっても安心ですわな(ΦωΦ)フフフ・・・ッ

→東京ヤクルトスワローズ公式 城石憲之のブログ
→テレビ東京アナウンサールーム

ブログ王 ←大橋アナファンも城石選手ファンもクリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
城石憲之城石憲之(しろいし のりゆき、1973年4月17日 - )は、埼玉県さいたま市大宮区(旧大宮市)出身。平成期(1990年代後半-)のプロ野球選手。ポジションは内野手

