--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/15.Fri

ハチミツ二郎と蒼井そらが同棲中


たけし軍団の漫才コンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)とAV女優・蒼井そら(23)が同棲中であることが分かった。
15日発売の写真週刊誌[フライデー」が2人がデートする姿を報じている。

ハチミツはイベントに出演し交際を認めた。
「気をつけていたんだけど撮られた。結婚?それはまだまだ修業の身なので」とコメント。
一方の蒼井は「彼氏ができたらAVはやめる」と語っていた。 (→デイリースポーツ)
20061215173917.jpg
ハチミツ次郎ってダレ?と思ったけど、顔見たら分かった!!
そんな名前だったのね(^-^;
しかも32歳って歳にもビビッた・・・老けてるねぇ。

蒼井そら・・さすがに顔見ても分からない。
旦那に聞けば分かるだろうね(笑)。結構有名なAV女優さんなんだよねぇ?
それにしても今のAV女優って若くて可愛いんだね、レベル高い!!

AV女優の彼氏っていうのはどんな気分なんだろう。
男としたらやっぱり嬉しいものなのかしら。。。
でも自分の彼女がHしてる姿を何万人の人が見てると思うとイヤじゃないのかなぁ・・・
結婚まではまだまだって言ってるし、彼女も若いから、当分は恋人関係でしょうね(*'ω'*)出来ちゃわない限り・・

日記・ブログ ランキング ←クリックおねがいしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

