--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/14.Thu

さんまが石原真理子との関係認める


明石家さんま(51)が13日放送されたTBS[明石家さんちゃんねる]内で、石原真理子(42)が著書[ふぞろいな秘密]の中で関係を暴露したことについてコメントした。
番組冒頭で「まいってるというより、むなしい」と感想。
石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。(→Yahoo!)
20061214215057.jpg
キャラ的にさんまはコメントするよねぇ。
他の人は俳優さんだったり、歌手だったり、イメージ大事っていうか、簡単にコメントできないような立場だもんね(^-^;
それにしても[ベットの上では普通だった]なーんんて書かれたらさすがのさんまもショックだわねぇ。。。
そういう風に書かれた父親を持った娘も可哀相(ノ△・。)
石原真理子はどこまで迷惑な人なんだろう・・・やっぱり理解出来ん。

週刊!ブログランキング ←他の暴露された12人にも同情・・クリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さんまは凶悪犯罪をやってきた卑劣なやつだ!
石原真理子は衝撃的な本を出したね。そうはいっても日本の芸能人があまりにもキタナスギルから、こういう本にならざるをえないのだ。このように実名が書いてある本でも出さないと、日本の芸能人は犯罪をいつまでもやり続ける。明石家さんまなんて、本当にヤクザのような悪いやつだ!さんまは暴力団とくっついたり代議士に取り入ったりして権力をバックにさんざん悪事をやってきた。さんまは自分が売れてマスコミに出るためには、殺人でも強盗でも平気でやってきた。ほんと、さんまはありとあらゆる悪事をやってきたものね!さんまは陰険でほんとに自分勝手だよ!さんま自身がマスコミにぶら下がって栄耀栄華を送るために、ほかのヒトを陰湿で残酷なイジメで引きずりおろしてきたケガラワシイやつなんだよ!さんまは、ほんとに卑劣なやつだよ!
コメントありがとうございます。

石原真理子の本は賛否両論ありますが衝撃的でしたね。
芸能界の裏側は私たちは分からないので、興味がありますけど(^-^;
全く関係ない家族の方々がちょっと可哀相だな~と感じました。

また遊びに来てくださいませm(_ _)m

管理者のみに表示

