--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/12.Tue

前田耕陽と海原ともこがハワイで挙式


10日の[JALホノルルマラソン]に参加したタレント・前田耕陽(38)は、肉離れに苦しみながらも7時間30分かけて完走。
レース後に妻で漫才師・海原ともこ(34)と現地で挙式した。

バツイチ同士の再婚で来春には第一子も誕生。
耕陽は「とても良い結婚式で、疲れも吹き飛んだ。マラソンも式も、泣きっぱなしでした」と感無量。
挙式の模様は読売テレビの特別番組[なるトモ!スペシャル(仮)](来年1月下旬)で放送。(→Yahoo!)
20061212163833.jpg
ホノルルマラソンの後に結婚式・・・(>▽<;)
疲れないのかねぇ。。。
しかも肉離れしたなんて、普通に歩けない状態じゃないのかな。

コレが終わったら結婚式が待ってる!と思えば、頑張って走れそうだけど、せっかくの結婚式は体調万全、最高の状態でやりたいとぷうこは思うけど。
(どうでもイイけど、ぷうこも海外挙式でした・・グフ)

まぁイイ思い出にはなるよね♪
バツイチ同士、今度こそはお幸せに"(@´▽`@)ノ"""
00189976.jpg

公式HPとブログ、2つのサイトがあるようです。
でも両方とも日記書いてるんだよねぇ~どう使い分けてるのか?
→前田耕陽公式HP
→ブログ・前田耕陽の「耕陽で行こうよう!」こちらは画像付きでした

ブログ王 ←42.195kmどころか1kmも走れる自身ない私にクリックお願いしまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

