--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/11.Mon

藤原紀香と陣内智則が結納


女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)が大安サンデーの10日、神戸市の生田神社で結納を交わした。
報道陣にはツーショット写真を撮らせない完全シャットアウト。“影武者”まで現れる厳戒態勢。

紀香は東京から新幹線で。陣内はマイカーで。
両親たちもそれぞれ同神社に集結した。
正午過ぎ、黒いニット帽、ジーンズというラフなスタイルで到着した紀香は多くの報道陣が待ち構える中、にっこりとピースサインで手を振る余裕。
対照的に、陣内は黒い愛車の窓を開けることなく無言だった。
関係者によると、同神社内にある神泉亭で結納を済ませ、その後、初顔合わせとなった両家そろって食事をとり、式や衣装、招待客など細かな打ち合わせをしたようだ。 (→サンケイスポーツ)
20061211230126.jpg
おぉぉ~本当にこの二人結婚しちゃうんだぁ・・・笑。
どうも似合わないっていうか、二人でいるところが想像出来ないよね。

二人の出会いのドラマ[59番目のプロポーズ]のワンシーン。
ente01.jpg

コレを見ても、どうもホンモノの夫婦とは思えない(^▽^;)

記事には影武者まで現れたって書いてあったけど、芸能記者たちがただ間違えただけみたいじゃんね~
しかもその間違えた女性っていうのが紀香ママだっていうんだから、ちょっと可哀相(ノ△・。)

それにしてもオメデタイことなのに、なんでココまで隠すのか。。
サッサと会見すればいいのに、結納までしたのにまだ「本人たちは語りたいこともありますが、事務所のスケジュールもあり、まだきちんと正式発表することができません」と紀香のブログには書かれてたけど。
あんまりじらすと感じ悪くなるよねぇ、本人たちより事務所の意向なんだろうけどさ。
早くツーショットを見せてくれないかなぁ(*´∇`*)

紀香は陣内より身長は3Cm高くて、年収は3倍とワイドショーで言われてたけど、結婚して引退したりしないよねぇ?
専業主婦ってキャラもしないし、経済的に考えたら引退するなら陣内の方だね(笑)

→藤原紀香公式HP
今回のこともチョコチョコ書かれてました

日記・ブログ ランキング
 ←芸能人同士の結婚は見てても楽しいね、クリックお願いします




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

