--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/09.Sat

[氣志團]綾小路翔が結婚


ロックバンド[氣志團]の團長・綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが分かった。
7日に婚姻届を提出。
8日に公式ホームページで[なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!]とファンに喜びを報告した。

相手について名前・年齢などは明かしていないが[ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死でお願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました]と説明。
挙式はジューンブライドの来年6月を予定。(→Yahoo!)
20061209214342.jpg
前にパフィーの由美ちゃんと週刊誌かなんかに撮られてたから、由美ちゃんと結婚するのかと思ったら違うみたいだねぇ( ̄Д ̄;)

綾小路ってどこまで素なんだろう・・・とか思っちゃうけど、意外と憎めないキャラしてるよね。
それに結婚報告したブログでは[あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!わーん!嬉しいーッ!うー、ありがとう。ありがとうみんな。]こんなのを読むと素直におめでとう♪と言いたくなっちゃうね(*^^*)
しかも[現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい]と書かれてた。
奥さんになる人も幸せだね☆彡
ちょっと綾小路翔の好感度も上がったし、いつまでもこの気持ちで結婚生活を過ごして欲しい!
離婚なんて絶対しないでほしいね(○゚ε^○)v

自身のブログで奥さんの似顔絵を紹介してました、カワィィ♪
20061209214508.jpg

[本物はもっと可愛いんです!]とフォローしてた(笑)。

→[氣志團]公式HP
この中の綾小路翔のブログに結婚報告されてました。

週刊!ブログランキング ←みんな大好きな人と結婚できますように・・クリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

