--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/08.Fri

川原亜矢子がバツイチ音楽プロデューサーと交際


モデルで女優・川原亜矢子(35)が、年上の音楽プロデューサー(46)と熱愛中であることが分かった。
8日発売の写真誌[フライデー]が11月下旬に川原の自宅マンションに仲良く戻る姿などを報じている。
同誌によると、相手の男性はSMAPの[夜空ノムコウ]などを手がけた敏腕プロデューサーで、バツイチ、2人の娘が。
8年前、川原のデビュー曲[グレイの風の街]を担当したのが出会い。

川原の所属事務所は「お付き合いは今年の春から。相手はその前に離婚しており、不倫、略奪愛ではありません。お互いの家を行き来するような仲です」とピュアな真剣交際を強調。(→スポーツ報知)
20061208165804.jpg
いつの間にかハンマー投げの室伏さんと別れてたんだね。

今回の相手をあるテレビでは【ちょい悪風プロデューサー】なんて言ってたけど、川原亜矢子って性格良さそうだから、こういう男と付き合ってるっていうと、そのうち捨てられちゃいそう・・って心配になっちゃうわ(笑)。
一緒に犬の散歩しているところも撮られてたみたいだから、ちゃんと愛犬たちも大事にしてくれる人なのね。

でもさ、こういうキレイな人が結婚せずに愛犬たちとの生活を楽しんでたりすると、男に頼らずカッコイイ!なんて思うけどね~
相手の人もどういう人かは知らないけど、一度結婚して二人の娘もいるのに、川原亜矢子と付き合うなんてよほどイイ男なのかねぇ・・・。
世の中、一度も結婚せずに彼女も居ない人だって沢山いるのに不公平だね(;^◇^)

個人的には川原亜矢子には幸せになってほしいけど、結婚せずにかっこよく生きていって欲しいかも♪

人気blogランキングへ  ←みんな幸せになりますように・・クリックで幸せにして下さ~い☆彡




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

