--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/07.Thu

石原真理子、[ふぞろいな秘密]出版会見


交際していた芸能界の男性たちを実名で明かすなど、ショッキングな内容の自叙伝を出版した女優・石原真理子(42)が記者会見した。
歌手・玉置浩二(48)らの実名を記したことについて「感謝の気持ちを込めて書いた」と話すなど“プッツン女優”と呼ばれた当時をほうふつさせる受け答えに終始した。

出版された[ふぞろいな秘密]で13人の男性との交際などを告白。玉置ら9人は実名。イニシャルで記した男性も誰を指すのか想像できる内容。
「個人的な恨みや復しゅうではない」と強調。
「(それぞれが)とても大切な恋で、そのまま伝えたかった」と持論を展開し「いい恋でしたから感謝の気持ちを込めて書きました」と言い切った。

反響が大きく、初版2万部から5万部に増刷。
8日に東京・有楽町の外国特派員協会でも会見し、自身の経験を告白するという。 (→Yahoo!)
20061207120459.jpg
私たちの世代は石原真理子ってあんまり馴染みがないから、この人突然出てきて何暴露しちゃってるんだ!?って感じがするよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

昔から色んな男性との噂があがってたみたいだけど、この本をちゃんと読むと交際期間ががカブってたりして、二股三股かけてることも分かるようで。
42歳にもなって、自分の恥さらしだとは思わなかったのか・・・、本当に感謝の気持ちがあるなら相手にだって今の生活があるんだからこんな過去の話を赤裸々に書いたりしないでしょ。
自分の日記くらいにとどめておきゃいいのに・・・。
こんな本を出版したらこりゃ立派な復讐になると思うけど(# ̄З ̄)

玉置浩二以外に吉川晃司、明石家さんま、中井貴一、時任三郎、田原俊彦、郷ひろみ、石黒賢らが実名で書かれてるみたいでイニシャルで書かれてるのが近藤真彦に神田正輝らという話。
いつかダレかに訴えられそうだけどね。

ドラマ[ふぞろいの林檎たち]で共演した中井貴一と時任三郎とは三角関係だったらしいけど、柳沢慎吾ちゃんも入れてやってよね~(*≧m≦*)
その関係に入ってないから、今も伸び伸びバラエティーに出てるのか♪

芸能活動復帰するために書いて注目浴びようってことなんだろうけど、決して良いイメージは抱かないね(・Θ・;)
ただ・・・ちょっと読んでみたくなっちゃうことが悔しいわ(笑)

外国特派員協会でも会見って・・(+_+;)
世界のどこまで恥をさらすのですか~おばちゃーん!!!

宇多田ヒカルのお母さんと同じ匂いを感じてしまうぷうこでありました。

→石原真理子公式HP
トップページでは笑顔の石原真理子から後光が差してるわ・・・(^-^;

ブログ王 ←暴露本を買う人も買わない人もクリックお願いしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(6) | Trackback(2)
Comment
訪問トラバありがとうございました^^
私もちょこっとトラバっときます^^
コメントありがとうございます。石原真理子にはびっくりですね。まったく恥さらしということばをしらないのか?昔は綺麗な人だったんですよ。ぷうこさんは知らないでしょうけどね・・私も芸能ネタ大好き主婦です。また遊びに来てくださいね。
TB・コメント、ありがとうございます(*´∇`*)
どうぞまた遊びにいらして下さいませ♪
こちらこそありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
せっかく昔キレイだった女優さんが復帰するのに、ワケ分からん暴露本でイメージ悪くすることないじゃないですかねぇ。
よく分からない人ですね・・・

是非またお邪魔します。
こちらへも遊びにいらして下さいませ♪
TBありがとうございますm(__)m
玉置浩二以外はワイドショーでもなかなか実名あげてなくって、誰なんだかわかんなかったんですけど~、情報ありがとございました!びっくりしてマス!
あんなに可愛かった人だからこそ、あんまり出て欲しくないですよね、おばちゃんやめてって感じ。
こっちまで、悲しくなります・・・
こちらこそコメントありがとうございます♪
わざわざ暴露してマイナスイメージにしなくても・・と思いますよねぇ。
何を考えてるんでしょうね・・

また遊びにいらして下さいねヾ(=^▽^=)ノ

管理者のみに表示
Trackback
昨日、昼食時に石原真理子の暴露本についての 会見を行っていた。本の内容等については 読んでないしゴシップ系なので  触れませんが・・・ビックリしたことが2点!!同じ歳の女の子としてデビュー当時は きれいな子だなぁと思っていましたが・・・まずビックリしたの
名前を戻して復帰報道されてから1ヵ月?2ヵ月?ついこないだだったような気がするんだけど、短期間でずいぶん顔の輪郭が引き締まって綺麗になった気がするのは私だけ?やっぱり人に見られると綺麗になるもんなんだ

