--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/28.Mon

染五郎パパへ・富永愛もママへ


歌舞伎俳優、市川染五郎(32)夫妻に27日、長男が誕生した。染五郎は「よく泣いてとても元気な男の子です。将来は本人が決めてゆくことなので今は何とも申せませんが、健康に生まれてきてくれたことがまずは第一だと思っております」とのコメントをファクスで寄せた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032802.html
20050328200328s.jpg


モデルの冨永愛(22)が27日午前10時20分、第一子となる2925グラムの男児を、実家のある神奈川県内の病院で出産。母子ともに健康で、出産には夫や冨永の家族も駆けつけた。
冨永は昨秋、パリ在住の日本人男性と結婚し渡仏したが、出産準備のため帰国。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032801.html
20050328200503s.jpg

20050226165224.gif

出産ラッシュですねー、二人ともお誕生日が一緒の男の子になるんだね。
染五郎は子供の将来は本人が決めると言っても、周りの空気がそうさせないんでしょうねぇ。息子が歌舞伎役者になるに3000点っ!!
富永愛はまだ22歳だったんだね、若いママで♪産んだらまたフランスに帰ってセレブ生活かねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

