--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/12/01.Fri

薬丸裕英の息子が俳優デビュー


タレント・薬丸裕英(40)と元歌手・石川秀美=本名・薬丸秀美(40)の長男SHO・しょう(16)が俳優デビュー。1メートル82の長身にすらりとした手足。
映画[炬燵猫(こたつねこ)](来年1月27日公開)でいきなり主役を務める。

[炬燵猫]主人公を、オーディションで約500人の候補者の中から射止めた。薬丸の息子だと明かさずに受けたそうで「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。(→gooニュース)
20061202153033.jpg
おぉぉ~顔見てビックリw( ̄Д ̄;)w
アイドル夫婦の息子とは思えなかったわ。
でもなーんとなく石川秀美に似てるよね・・・。似てるのに・・なぜ微妙なんだ(; ̄ー ̄)??
しかも身長182Cm!?どこの遺伝子なんだろうか。

薬丸の息子というのを明かさずにオーディションを受けたって言うけどさ、絶対バレてるよねぇ。
[薬丸]なんて苗字そう滅多にいないし、調べたらスグ分かるじゃん(-Θ-:)
まぁ、イケメン俳優とはいかないけど、個性派俳優の可能性はあるし父母越えガンバレ!

皇室の愛子さまに似てる!?と思ったのは私だけでしょうか。。。

→事務所[ムーンチャイルド]HPでのプロフィール

週刊!ブログランキング ←おねがいしまーすヽ(=´▽`=)ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当に
愛子さまに似てます!なんだかすっきりしました。
テレビでこの人がしゃべってるのみたんですが、なんとなく残念な
かんじですね・・・もっさりというか・・・
愛子さまににてる
(>ε<)

管理者のみに表示

