--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/11/30.Thu

ジャガー横田が男児出産


女子プロレスラー・ジャガー横田(45)が、ハワイで日本時間30日午前6時55分、2934gの元気な男児を出産。母子共に健康。
ジャガー横田の夫・木下博勝さんは「人が生まれる時はうれしいと漠然とわかっていたんですけど、うれしくてうれしくて涙が出るとは思わなかった」と感激。
夫妻は約2週間ハワイで静養後に帰国し、出産報告会見を行う予定。(→日テレNEWS24)
20061130231511.jpgおぉ~産まれたんですね!!
45歳の高齢出産でしたが、母子共に健康で良かった良かったヽ(=´▽`=)ノ
この出産で多くの人が希望をもらったことでしょう。

私も数ヶ月前に出産を経験したけど、20代の私が短時間で産んでも相当痛くて辛くてしんどかった(〃´o`)=3
いくらプロレスラーとはいえ、45歳で自然分娩とはすごいなぁ~~。
妊娠が分かってからも5回くらいリングに立ってたって言ってたし。(さすがにそれは危ないよねぇ)
なんだかんだラブラブな夫婦だし、きっと子育ても旦那さんをうまく使ってやっていくんだろうね、笑。
帰国後の記者会見には赤ちゃんも一緒かな?どんなお顔してるのか見た~い!
男の子ならジャガー似でもいいね(〃 ̄ー ̄〃)女の子だったらちょっぴり可哀相な気がする。。

人気blogランキングへ ←お疲れ子育てママにワンクリック下さ~いヾ(*ΦωΦ)ノ




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

